Entries from 2021-04-01 to 1 month

ラヴズオンリーユー強い!香港G1勝利

G1が無かった先週末は、ディープ産駒が2週連続で重賞未勝利でした。土曜のドナアトラエンテ(福島牝馬S)は川田騎手で2着。日曜のマイラーズCはアルジャンナが福永騎手で2着。フローラSはかすりもせず。しかしその約2時間後、香港QE2世C(G1芝2,000M)で見…

強いエフフォーリア/エピファネイヤ!

いやあ、エフフォーリアは完璧な競馬をしましたね。正にテンよし、中よし、しまいよしでした。武史騎手あっぱれですね、親父よりも上手いし、度胸というか、あれだけのプレッシャーの中での冷静な手綱さばきもすごい。去年のコントレイルも強かったですが、…

桜花賞は残念だった

桜花賞、ソダシが先行抜け出しで勝利、タイムは1分31秒1というレコードタイムでした。確かに強かったですが、サトノレイナスは惜しかったですね。スタートが相変わらず悪く、しかも大外枠では後方追走もやむをえません。しかも直線は馬群をさばけず抜けてく…

大阪杯はディープ祭り。。。だが!

今日は忙しくて大阪杯は生で見れませんでした。しかし、見れなくてよかったような、、見てたら失神していたかもしれません。コントレイル3着ですかああ!! レイパパレの逃げ切りというのは、馬場が大きかったでしょうね。それにしても、上り最速タイで4馬身…